レーシングコクピット注文

レーシングコクピット、注文しちゃいました。

初期計画ではロッソモデロでした。

この動画見てほしい!って思ったこともありなので。

ただ、シフトベースが販売されていないことを知ってあきらめて別のものを選定しました。

代わりに選定したのはNEXT LEVEL RACINGです。

NEXT LEVEL RACINGだと候補は2種類。

・Next Level Racing® GTtrack
・Next Level Racing® GTultimate V2

私が注目した違いはGTtrackだとハンドブレーキ台がついていて、GTultimateV2だとなし、一方でシートの高さ調整はGTtrackになくてGTultimateV2にある。

Next Level Racing製品ごとの違い(公式サイトから引用)

結果としてNext Level Racing® GTultimate V2を選びました。

部屋の掃除も設置スペースエリアの片付けもあらかた終わったのであとは注文だけなので注文もしちゃいました。

ついでにディスプレイアームやらまっとうやら買ったら13万ぐらい飛んでいくという・・・。

仕方がないですね。

ディスプレイが変えていないですが古いゲーミングモニター(27inch)があるのでこれをいったん流用します。

できれば3画面にしたい!なんて気持ちもありますが無理そうであればメインで使っているLGのワイドモニターを移設ってのも想定しています。

さてこれから届くのが楽しみです!

コメントを残す