[TekTopia] Architect

TekTopiaの解説です。

全体はこちらをご覧ください。

Archtect(建築家)はTown Hallにいる2人いるうちの1人でプレイヤーはエメラルドと引き換えに構築物トークンを購入することができます。

ArchtectはTown HallができるとTown Hall内に出てきます。

Town Hall内を動き回ります。
※椅子があると椅子に座ったりする

ArchtectがTown Hallから追い出されるとすぐにデスポーンして建物内に復活します。
(説明文では「a new one will appear inside the building」とあるので別人物が復活?)

構築物マーカー

Archtectはエメラルドで構築物マーカーを販売しています。
構築物マーカーはドアの横にアイテムフレームを設置してその中に配置すると構築物マーカーにあった建物ととして村に登録が可能です。
なお、構造物マーカーは購入した村でのみ使用可能。
構築物マーカーの購入上限はないです。
また、職業トークンの総数についてはカウントがされており、5回購入ごとに構築物マーカーと職業トークンの価格が値上げされていきます。

構築物マーカー基本価格(エメラルド)
Tavern45
School35
Sheep Pen18
Mineshaft3
Pig Pen6
Home 213
Home 420
Home 620
Cow Pen20
Library30
Checken Coop16
Butcher25
Smithy30
Guard Post2
Merchant Stall20
Kitchen18
Barracks35

ソース:TekTopia Wiki – Architect (google.com)

[TekTopia] Architect」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [TekTopia] とは | 遊軍的家

コメントを残す