[TekTopia] Butcher

TekTopiaの解説です。

全体はこちらをご覧ください。

Butcher(肉屋)はあなたの村に肉と革を提供します。また、Guardsが装備したり商人に売ったりするための革の鎧を作ることもできます。

行動

Butcherの主な仕事は、牧場主の囲いから動物を集め、 Butcher(建物)に戻し、肉を求めて屠殺します。

一流の動物

Butcher(肉屋)は、利用可能な動物のペンをランダムに選択し、75%以上満たされている場合は、そのペンの動物にリードを付けます。満杯のペンを作成する方法のルールについては、ランチャーペンを参照してください。ペンから選択された動物ほとんどがランダムですが、肉屋は村人以外の動物を優先的に飼うようにします。

動物がリードに取り付けられると、Butcher(肉屋)はそれをButcher(建物)に護衛します。リードされている間、動物は追いつくために小さな速度ブーストを取得し、スタックした場合にテレポートする機能を取得します。

動物の屠殺

Butcher(肉屋)は斧を使って、Butcher(建物)にある動物をバニラドロップごとに肉やその他の副産物に収穫します。村人の動物は村人のアイテムを生産しますが、村人以外の動物は生産しません。

Butcher(肉屋)は、そのスキルレベルとその時点で使用している斧の品質に基づいて、 Butcher(建物)の動物から1〜3個の追加の肉を受け取ります。

クラフト

Butcher(肉屋)はブッチャー構造内に配置されたクラフトベンチを利用してクラフトを行うことができます。十分な革が入手できれば、バニラレシピに従って4つの革の鎧をすべてクラフトできます。この鎧は保管場所に運ばれ、警備員によって装備されます。またはあなたはそれを商人に売ることができます。

やがてButcher(肉屋)の斧は壊れます。そうすると、Butcher(肉屋)はButcher(建物)の製作テーブルで自分の木製の斧を作ることができます。明らかに、鍛冶屋によって作られた鉄またはダイヤモンドの斧がより効果的で、はるかに良い結果が得られます。

関連する村人

Rancher(ランチャー)
肉屋が淘汰するために動物を飼育します

Blacksmith(鍛冶屋)
肉屋の軸を作ります

Chef(シェフ)
肉を使って調理済みの肉を作る

Enchanter(エンチャンター)
革を使って本を作る

コメントを残す