AiRI & milktub Coupling Tour 2014 東京 行ってきました

3/8にAiRI & milktub Coupling Tour 2014の東京公演(O-EAST)、見てきました。

龍虎激突 東京 フラワー

龍虎激突 東京 フラワー

セットリストはmixi日記に書いている方がいますね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=3728036&id=1922848433

何曲か知らない曲があったので勉強不足と実感。

でもそれでもすごく楽しかった!最高だった!という気持ちでいっぱい。

ブリーフダンサーズが出るということで多少不安があったのですが動きがキレキレな上にパフォーマンスがお笑い的も含めてすごくよくてステージとしての面白さを倍増させていました。

次回以降のライブで春夏冬ROCK’N’ROLLをやるときには必ず出ていただいた方がいいのでは?笑

本当に最高でした!

 

 

 

 

で終われればよかったのですが1点だけ残念だったことが。

今回最前にいたのですが、その時にあったことです。

それはAiRIさんが歌っている間、左隣の方の後ろにいた人。

腕を振ったりするときにエルボーを左隣の方の頭に当て続ける、拍手をする時に左隣の方の頭を挟む形でやる、無理やり前に出てこようとする等々。。。。

厄介者としか感じられませんでした。

暴れるな、なんていう気はないですけども周りのことも考えろといいたい。

bambooさんがライブ前に必ず言う言葉ですが「惚れたアーティストに恥かかすな」。

これに尽きると思います。

ファン一人の迷惑な行動は巡り巡っていろいろな形でその好きな方へと悪影響になります。

 

 

このbambooさんのTweetをよくよく考えてライブに望んでくれる方が増えてくれれば本当に楽しく嫌な思いのしないライブになるのではないでしょうか。

コメントを残す