飲み会へ

静岡配属の友人がいるのでそいつを送る会的な飲み会に行ってきました。

で、その静岡に配属される友人がなぜかくれたもの。

なにかわからないって?

まあわかりずらいわな。

袋から出してみた。

スペシャルボックス用ポテトチップス。

つまりポテチ。

スペシャルボックス用ポテトチップスとは

これが約4箱分。

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

これでしばらくの夜食の確保OK。

まあそれはさておき。

飲み会に行ってきたわけですが、同期飲みとは色が違い、何故か食い主体。

1時間40分ぐらいで食いまくり飲み屋にもかかわらず腹一杯になって店を出るという状態(ちなみに5人で総計2万ちょい)。

訳わからねぇ。

その後はカラオケへ。

7時30分ぐらいに入って11時近くまで歌ってました。

正直バカです、明日会社あるのにさ・・・・。

ちなみに私が一番本気歌ったのは『翼をください』『彼女をください』です。

ほぼ本音。

マジで彼女欲しいです、というか女友達がね、まず欲しい・・・。

そんなこんなでそろそろ終電の時間になったわけですが、まあラウンドワンでカラオケするとクレーンゲーム1ゲームとメダルゲーム20枚分ができるんですよ。

時間に余裕があるわけではないので速攻で使い終わったら約一名だけスロットで当てているバカが・・・・。

今回の飲み会の代金(そいつ本人+ほかの奴1名分)をパチスロで稼いできたというのは伊達じゃない・・・、じゃなくて早く終えろ!

が、結局そいつは終わらせずおいて帰ってきました。

結構思い白かったですよ、高校時代の仲間に会うと。

のりが同じだし、気が合うしね。

まあ一人が静岡に行ってしまうのは悲しいことですが。

静岡でも是非ともがんばって欲しいものです。

コメントを残す