one me box届きました

one me box (3万円コース)が届きました。

入っていたものは以下の写真の通り。

WP_20141216_20_37_24_Pro

箱3つですね。

右から

Epic*

Parrot Zik

です。

 

正直、Epic*とかは使いません。

というのもタブレットとかでもタッチパネルのキーボードで売った方が早かったりするんですわ・・・。

というわけでEpic*は個人的にははずれかな。

ネタとしては面白いので遊んでみようとは思います。

 

CrossStandについては会社で使おうかと思って入るのですが持ってる携帯ケースの関係上、スタンドに立たないことが判明・・・。

家で使うにしても基本タブレットを家で使うことは寝っ転がっている時以外ないし、寝っ転がっている時はGORON使ってるし・・・・。

使い道を考えますか、って感じですね。

 

で、最後の一つParrot Zik。

これはかなりあたりっぽいです。

というかこういう商品あったのか、って感じです。

試しに使ってみたところ、性能結構いい感じ。

しかもWindowsPhone向けアプリまで存在しているという・・・。

WindowsPhoneユーザとしてはBluetooth系のヘッドセットで多機能な奴は結構鬼門なんですよ。

「アプリケーションで制御」と書かれているとAndroid or iOSというパターンなので結局使わなくなるんですよね。

その点こいつなら問題なし。

然もケーブルでも使用可能なのでM505でも使えることも確認できたし。

ということでこいつが入っていたことで±で+になりましたね。

 

今回、アンケートでLumia1020とかめっちゃニッチな携帯電話書いたのでどんなものが来るのやら。。。。と興味半分、どうせまともなものは来ないだろうという気持ち半分でいました。

one me store見るとiOS関係アプリばっかだったこともあったし・・・。

結果としてはかなり+な感じだったので驚きです。

ちょっとなめてました。

商品のピックアップ、すごいです。

 

次回も同じような企画があるならまた買ってみたいですね。

コメントを残す