[Lumia 535] Window 10 PhoneはNG

Lumia 535 Dual SIMにWindows 10 Phoneを入れたわけですが使い物になりませんでした。

何よりNGなのはSIMでのデータ通信が死んでいること。

設定でいくら通信をONしてもできませんでした。

なので結局は元に戻さざるを得ませんでした。

DualSIMという要素がダメなのかの判断はつかなかったので今度はLumia 1020に導入してみますかねぇ。。。

[amazonjs asin=”B00R43ZY84″ locale=”JP” title=”Microsoft Lumia 535 Dual SIM ブラック Black 並行輸入品”]

[Lumia 535] Window 10 PhoneはNG」への5件のフィードバック

  1. こんにちは
    私もLumia 630 Dual SIMで同じ問題に直面しています。しかもRecovery Toolはダウンロード途中で100%エラーが出て中断するため8.1に戻すこともできず。八方ふさがりの状態です(泣)。

    • 同問題の方がいましたか!
      前にRecovery ToolのVer,が古いとリカバリー失敗する可能性があると見たことがあります。

      最新版か確認してみて最新版でなければ最新版にして試してみるのはいかがでしょうか。

      • ご返事ありがとうございます。
        Windows Phone Recovery ToolもLumia Software Recovery Tool も起動すると自動的に最新バージョン(それぞれ1.2.4と5.0.7)に更新されますので、古いまま使うということはありえないです。Windows 10 Technical Previewも先日公開されたBuild 10061にアップデートしましたが、依然としてこの問題は解決されていません。

        • 昨日出張先のPCを使わせてもらって8.1のリカバリに成功しました。(どうやら職場のLANが良くなかったようです。)これに懲りたので製品版が出ても10へのアップグレードはしないかも。

          • 回線の問題でしたか・・・。
            ともあれ問題解消してよかったです!

コメントを残す