R.U.S.E.を買う際の注意

ちょっとまえに発売になったR.U.S.E.ですが、一つ注意点があります。

それはロシアのDL販売サイトでは買ってはいけないことです。

Steamに登録しなければいけないんですが、出来ません。

どうやらロシアのIPからしか登録できないようです。

私はGama-Gama.ruで499ルーブルにて購入しましたが、残念ながら登録できませんでした。

また、私以外にもyuPlayで購入したものの登録できなかったとの書き込みがDL販売スレにてあったので気をつけてください。

私のようにどぶにお金を捨てることになりますよ。

R.U.S.E.を買う際の注意」への2件のフィードバック

    • 地域制限されているゲーム購入する目的でのVPN使用は規約違反のはずです。
      >ユーザーは、ユーザーの所在地を偽る目的で(ゲームコンテンツの地理的制限を回避するため、
      >ユーザーの地域に適用されない価格設定で購入するためなど、いかなる目的であるかを問いません)、
      >IP プロキシまたはその他の方法を利用しないことに同意しているものとします。
      >ユーザーがこのような行為を行ったときは、ユーザーアカウントへのアクセスを無効化する場合があります。
      規約より抜粋

      なので合法的に手に入れる方法ということで試したわけです。
      今は日本でも買えるようになっていますからあまり関係ないでしょうけどね。

コメントを残す