厨 Sawa 行ってきた

埼玉県のせんげん台駅近くになる厨 Sawaという店に食べに行ってきました。

せんげん台駅

せんげん台駅

孤独のグルメ第5期にて放送されたお店です。

せんげん台自体始めていく場所ということで行き方すら調べないとわかりませんでした。

お店に到着したのが開店10分前ぐらい。

その段階ですでに人が並んでいました。

厨 sawa 外観

Openが11:30で実際にお店は入れたのが11:50ぐらい。

メニューは一時的に制限されていました。

厨 sawa メニュー①

孤独のグルメで注文されたメニュー一覧も。

厨 sawa メニュー②

いろいろと迷いまして注文をしたのは下記のとおり。

  • シーフードアメリカンソース(サラダ付)
シーフードアメリカンソース(サラダ付) 1400円

シーフードアメリカンソース(サラダ付)

シーフードアメリカンソース(サラダ付) 1400円のパン

シーフードアメリカンソース(サラダ付)のパン

シーフードアメリカンソース(サラダ付) 1400円のサラダ

シーフードアメリカンソース(サラダ付) のサラダ

  • カキのムニエル 1500円
カキのムニエル 1500円

カキのムニエル

  • ギネ酢(?)ビール 750円
ギネ酢(?)ビール 750円

ギネ酢(?)ビール
実際はただのギネスビール

どのメニューも食べだしたら止まらなくなりました。

ビールは食前と食後に飲んでいた感じで食事中はほぼ飲まず。

パンが足りなかったかなぁ・・・という気持ちはありました。

パンはムニエルの汁をつけて食べるかアメリカンソースで食べるかで悩むぐらいにおいしかった。

パンそのものもGoodでした。

せんげん台まで3時間近くかけてきた甲斐はありましたが並ぶことを考えるとタイミングを見計らっていたほうがいいかも。

コメントを残す